03/27のツイートまとめ
 2017.03.28 Tue
hahahajimo

歌唱担当の引継、単純にイベントとして熱いし、その言ってみれば「儀式の手順」も熱いんだけど、何より熱いのは「今後も氷上スミレ・夏樹みくるのアイカツを続けていく準備があるぞ!」という心意気を見せつけられたって事実がホントに熱い。喪失は埋められた。
03-27 00:02

寝る前に、推し(の歌唱担当)の話を。
03-27 00:23

引継の件もあり、今回のMFでMVPってヤツがあるならやはり、りえさんなのかなってのはたぶん皆さんの共通認識だと思うんですが、個人的には他にもいらっしゃいまして。一ノ瀬・冴草・紫吹・神谷と最多(タイ)のキャラ担当数を誇るゆなさんの活躍は是非覚えといてもらいたい。#aikatsu
03-27 00:31

(既に以前どこかでやったのも含め)フォトカツの新曲が多く、その曲の殆どが「振りで魅せる」場面が多数。複雑なフォーメーションもあるし、何より着替えが多い。一度着替えてまた戻すというパターンもあり。コレだけ忙しいのに、画面に映った時は(恐らくそれ以外でも)常に笑顔。#aikatsu
03-27 00:38

ドラマチックガールでの紫吹蘭ソロパートが完璧中の完璧って話はこれまでもこれからも5億回言っても足りないんですが、アレは一種の到達点だったんだなと。そして今日の紫吹蘭はなんというか言うなれば「ゆな蘭ver2」になっていたように感じられました。なんか進化してた。#aikatsu
03-27 00:42

歌声が非常に明るかった。羽化した蝶が太陽の下に出て来たんだなって感じです。もう高卒だもんね。明るい未来が待っている紫吹蘭になってました。それを感じられる歌声だったとつくづく思いました。途中で歌唱担当が変わるっていうのは、何もネガティブなコトではないのです。#aikatsu
03-27 00:47

以上。皆ドラマチックガールの紫吹蘭の「ひとりじゃくじけていたかも」のトコを500000000000000000000000回くらい聞いてみてくれよな!!おやすみ!!お疲れ様した!!!!!
03-27 00:50

阿修羅ッコ https://t.co/RoglPF1KaU
03-27 05:08

ドラマチックガールの紫吹蘭(の歌唱)が完璧っていうのは、「そこに至るまでの紫吹蘭(の生き様と歌唱)」として完璧って話なんスよ。夏色もクリスマスも、そのドラマチックガールでの紫吹蘭で歌ってんスわ。
03-27 09:08

で!昨日のライブの紫吹蘭はそこから一歩進んで「これからの紫吹蘭(の生き様を思わせる歌唱)」になってたの。何がスゲーって、4キャラ担当してる人が歌い方変えたら「今の誰?」ってなりそうなトコを、トーンは明るくしつつもちゃんと紫吹蘭として成立させてるのが最高だろ?って話ですよ!!
03-27 09:11

 続き >>

04:03:17 | ついった | コメント(0) | トラバ(0)
| HOME | next